終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ポスター完成

"やす"達が参加予定の長崎西海トライアスロンのポスターが完成したようです。

大会実行委員会の方々ご苦労様です。

なかなかよくできているのではないでしょうか。

我々も本番へ向けてトレーニングを積むことは当たり前ですが、イメージトレーニングも大事だと思います。

って言うことで2008年度の長崎西海トライアスロンの動画がありましたので、もしよろしければ一緒にどーぞ。

2008年大会1(音声なし)↓

2008年大会2(音声なし)↓

2008年大会3(音声あり)↓

周りのサポートの方や応援の人たちの協力があって大会が運営されているのが実感できますね。

我々のチームを代表しまして一言、「お世話になります」

今日の走行距離 86.65km(23:15追記)