終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

グルメ長崎万歳3(井手ちゃんぽん)

今日の長崎地方は一日中雨でした。

天気予報が100%ですからね。

で、今日のネタですがグルメ長崎万歳3として「井手ちゃんぽん」をご紹介します。

今日、取材を兼ねて昼食を食べに行ってきました。

この店は「パチンコワンダーランド 白岳店」の敷地にあります。

駐車場が共同なので中々空きを探すのに苦労しました。

しばらく待ってカウンターに通され、「野菜大盛りちゃんぽん」を注文しました。

ノーマルちゃんぽんでも良かったのですが、取材の意味を込めて野菜大盛りに挑戦しました。

他にも野菜、麺大盛りもあるのですが、そこまではやめておきました。

きました、きました。

あいも変わらずびっくりしますね。

さあ、食べます。

もやし、もやし、もやし・・キャベツ・・豚肉・・・もやし。

なかなか麺までたどり着きません。

もやし、もやし、豚肉、・・もやし。

やっと麺が見えました。

もう少し

ごちそうさまでした。

スープは濃厚豚骨スープで、野菜がそれを中和している感じです。

がっつり食べたい人にはおすすめです。


今日の走行距離 0km  今日のエアロバイク 521kcal