終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

東京バナナぷっちょ

昨日、"sibaken"さんから頂き物が届きました。

仕事で東京に行かれたらしく「東京バナナ ぷっちょ」を頂きました。

外箱↓

中身↓

この「東京バナナ ぷっちょ」ですが通販で買えるところがなく、我々"ぷっちょフェチ"の間ではいわばレア物でした。

厳重に箱を開けて、さっそく皆でおいしくいただきました。

いだだいておきながら味の評価というのも、いかがなものかとも思いますが、恒例なんで失礼を承知ながらさせていただきます(笑)

では早速・・・

口に入れた途端、バナナの香りが口の中に広がります。

香りとしては少々強すぎる感があります。

もう少し抑えていいかもしれません。

キャンディーですがこれは硬めで"やす"好みの歯ごたえバッチリ系です。

それからグミですが、味のアクセント的に控えめにして歯ごたえで存在感を演出してますね。

トータル的な味は"バナナ風味のミルクセーキ"って感じですな。

ということで、


グミ・・・4

キャンディー・・・4

バランス・・・4

総合評価・・・4

ごちそうさまでした。

今日の走行距離 48.65km(22:30追記)