終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

日程変更

今日の朝方連絡がありまして「長崎西海トライアスロン」の日程が、急遽変更になったそうです。

http://www.osy.co.jp/triathlon/index.html

当初7月11日を予定しておりましたが8月1日に変更だそうです。

理由としては参議院選挙と重なりそうだからそうです。

そういうことでは仕方ありませんね。

"やす"の予定は大丈夫ですが、他の選手も予定の関係でキャンセルされる方が増えるかもです。

にしても、

「ん〜8月かぁ!猛暑真っ盛りです。」

この約一月の差はきびしいです。

7月でもかなり過酷と言えるのに8月となると・・・、過酷を極めます(泣)

日程が延びたことで、コンディション調整も再度検討せねばなりませんね。

それから、ロードバイクorクロスバイクのバイクの選択も再考せねばなりません。

どうなることやら・・・。

今日の走行距離 47.27km(20:00追記)