終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

エギング釣行

昨日は年休をあげてエギングび行ってきました。

イカの時期も残り1か月くらいとなりましたので、ちょっと焦っています。

最初のポイントは昨年、1kgを2ハイ連続で上げた実績のあるポイントへ行きました。


待てど暮らせどアタリすらありません(泣)

2時間近く粘りましたが釣れなかったので、別のポイントへ移動することとしました。

ここの港は実績は少ないのですが、風裏なので逃げてきました。

風裏の港↓


釣り座真正面に見えるのは米軍の敷地になります。

つまり外国扱いになります。


米軍の敷地↓(青の看板は近寄るなと書いてある)

ここで1時間粘りましたが、ここでもボウズです。

ほんと全く釣れませんね(笑)


バイクが未復活の為、帰りに例のエアロバイクトレーニングをして帰ってきました。

今日の走行距離 0km