終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

トライアスロン大会の動き

今日の新聞でまた、「長崎西海トライアスロン」の記事が載ってました。

この記事によりますと、とりあえず8月1日開催予定は後日に延期だそうです。

8月31日の時点で"口てい疫"の終息状況をみながら判断するようです。

となると、開催すると仮定して、どうも大会は秋にずれ込みそうです。

バイク、ランはコンディション的にOKなんですが、スイムが少しばかり厳しくなると思われます。

とりあえず、情報に気を配りながら、判断を見守りたいと思います。


今日の走行距離 79.95km(16:30追記)