終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

なつメロ発掘探検隊その4

今日は朝から曇ってはいたのですが、雨が降りそうで降りきらないでいたので、トレーニングを敢行しました。

最初は良かったものの、調子にのって林道に入ってから本降りになり、ビショ濡れとなりました。

こうなる事を予期して、初めから濡れてもいいようにTシャツ、短パンでトレーニングしていたのですが、一歩間違えれば風邪ひきますね。

でも、距離は短めですがとりあえず、休日トレーニングできて良かったです。

で、今日のネタですが、この前のビリーバンバンシリーズに引き続き、もうひとつ曲をご紹介します。

まずは次のCMをご覧ください。

トリスCM↓

説明するまでも無く、超有名なCMですよね。

このCMに出てくる子犬が今日の自分のようでした。違うかっ(笑)

は、どうでもいいのですが、このCMのBGMがビリーバンバンの曲なんです。

知らなかった方も多いのではないでしょうか?

ほんといい曲ですよね。

曲名は「琥珀色の日々」です。

では、どぞ!

琥珀色の日々↓


今日の走行距離 64.65km