終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

NEWウエポンです

梅雨の時期に入り、雨の合間をうかがいつつ何とかバイクに乗れてはいるのですが、いつ降り続いてもおかしくはありません。

このような雨の日のトレーニングとして"エアロバイク"を公民館に漕ぎに行く計画は以前お話したかと思います。

しかし現実的に、この公民館がなかなか遠くて、平日通うのはガソリン代等を考えると厳しいものがあります。

そんな中、"やす"のトライアスロン参加のために何か協力したいと、知り合いの方より"エアロバイク"を貸してもらえることとなりました。

「う〜感謝、感激、雨、あられです。」

とりあえず職場に置かしてもらい、雨の日は利用させてもらうこととします。

Yさんありがとさんです。

今日の走行距離 37.19km