終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

気になるジュース事情

今週末は県央に帰っておりました。

いつもはバイクを車に積んで行くのですが、週間天気予報で期待できそうもなかったのであきらめました。

で、今日はジュースネタです。

実家の近くの自販機でコーヒーを買ったのですが、同じ値段でいつもの缶より量が増量されているようですが、正直、コーヒーに関しては量はそのままで、値段が下がる方がいいような・・。

どうですかね(笑)

増量されたコーヒー↓

また、買ってはいないのですが何か気になるジュースがありましたので載せておきます。

なぜ沖縄系なんでしょうか?

シークワァーサー味とか?

今度、飲んで結果をレポートしますね。

沖縄系ドリンク↓



それから手乗り文鳥の"きゅうちゃん"ですがさらに大きくなってました。

もう成鳥と呼んでもいいと思います。

きゅうちゃん↓


今日の走行距離 0km  今日のエアロバイク 555kcal