終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

なつメロ発掘探検隊その5

今日も雨だったですね。

この雨でバイクに連続3日乗れてません。

しかしエアロバイクはちゃんと乗るようにはしてます。

で、今日のネタですが「なつメロ発掘探検隊その5」を紹介します。

今日の主役は"原由子"さんです。

みなさん御存知とは思いますが、"サザンオールスターズ"のメンバーであり、リーダー桑田さんの奥さんです。

今年で53歳になられるそうですが、そうは見えませんよね。

年齢を感じさせないほど、キュートだと思います。

30年前くらいからたくさんの曲を作られてますが、今聞いても全く古さを感じさせませんね。

一曲目は「私はピアノ」です。

なんとなく耳に残るメロディーです

ハートせつなく↓

二曲目は「花咲く旅路」です。

最近、またCMで使われているようですが、"JR東海"のCMに使われていました。

なんかほっとする曲です。

花咲く旅路↓

三曲目は「思い出のリボン」です。

別れの歌なのですが、まったりした曲調が好きです。

思い出のリボン↓

他にもたくさんいい曲があるのですが、代表して3曲をご紹介しました。

今日の走行距離 0km  今日のエアロバイク 557kcal