終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

借り物エアロバイク紹介

ここんとこ雨続きでエアロバイク三昧になっておりますが、今日はエアロバイクのチューンをしましたのでご紹介したいと思います。

エアロバイクのサドルの高さが、足りなくて延長しました。

強引な座高アップ↓

非常時見た目は悪いですけど、かなり酷使する部分なんでかなり強烈に補強しました。

ことわっておきますが、一応借り物なんできれいに元に戻せるようにはしています(笑)

それから表示機能も併せてご紹介します。

表示部分↓

表示できる機能としては・・

左からスピード、トレーニング時間、換算距離、消費カロリー、脈拍です。

それから大きな表示部分はこれらが順番に表示されます。(←あまり意味は無い)


今日の走行距離 0km 今日のエアロバイク 545kcal(21:15追記)