終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

なつメロ発掘探検隊その6

近頃、ネタ切れ感が否めませんが(笑)、困った時の動画、なつメロ頼りで、なつメロ発掘探検隊その6として"岡村孝子特集"をやります。

"岡村孝子"さんですが、"あみん"からスタートしてしばらくソロで活動されていました。

"やす"は中学生の頃からこの「澄んだ歌声」のファンでした。

今聞いても全然OKです。

一曲目は「夢をあきらめないで」です。

定番中の定番ですよね。ではどぞ!!

夢をあきらめないで↓

バイクトレーニングでくじけそうになった時とか、この曲を聴くと元気が出てきますね。

自分のために歌ってくれてるような・・・思うのは勝手ですから(笑)

次にご紹介するのが「心の草原」です。

素直な思いが歌詞に表れて、好感が持てます。

ではどぞ!!

心の草原↓

次の曲は隠れた名曲「Forever」です。

亡くなられたお父様に感謝をこめて作った曲だそうです。

心が洗われるような歌詞です。

では直リンですがどぞ!!

Forever↓
http://www.youtube.com/watch?v=eeTriY7VlA8


今日の走行距離 45.75km(19:00追記)