終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

新調しやした

どうしてもこの時期、トレーニングに出かけると虫との衝突に遭遇します。

体だとまだいいのですが、目なんかに当たると、小さな虫はまだいいものの、"カナブン"クラスともなると洒落になりません。


そこでアイウェア(サングラス)をかけるのですが、今まで大したこだわりも無く安物を使っていたのですが、この前、ヤフオクで"超お買い得高級アイウェア"を見つけ、ついポチリってしまいました。



"RUDY PROJECT"の"ジェネティック"です。

レンズの色とデザインがかっこいいし、何しろプロ供給モデルと同じロゴがフレームに入っている限定モデルです。(何故かこれだけでノーマルモデルと1諭吉違う)


プロ使用例↓

RUDY PROJECT↓
http://www.rudyproject-japan.com/


まだ交換を迫られてはいなかったのですけど、前からこのメーカー"RUDY PROJECT"の商品を欲しいとは思っておりました。

しかし結構いい値段するんで、眺めるだけに終わっていました。

それが今回、限定一個限り超激安特価だったので、今買わねばと思ったわけです。

で、早速使ってみました。

今までの安物と性能とか何が違うのかって?

正直分かりません・・。

ん〜実感できるのは気分的にプロになったことくらいかなぁ(笑)

今日の走行距離 46.85km