終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

支給品の中身

トライアスロンの前日に支給品として選手一人一人に支給品をもらったのですが、中身をご紹介すると言いながら忘れておりましたので改めてご紹介します(今更ですが・・・)。


ゼッケンとオリジナルTシャツそれから地元特産品です。


中身写真↓(ゼッケンは加工あり)



それから以前の記事で焼酎"ちょうちょうさん"と記しておりましたが、"いつもの奴"の間違いで、西海市特産の天然塩とかんころ餅もセットで入っておりました。


写真にはありませんが、"たらみ"のゼリーも入っておりました。



特産品箱中身↓



箱にもトライアスロンの絵が・・・なかなか凝ってますね。