終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

大鍋祭り

今日のネタは先週日曜日に西海市の総合支所周辺(旧C○Sビレッジ)で行われた「大鍋祭り」の様子を書きたいと思います。


この「大鍋祭り」というのは、直径2mの鍋2つで地元の食材と北海道広尾町の食材をふんだんに用いた約5000人分を作ろうという企画です。


具体的な食材としてはタラ、イセエビ、カキ・・・etc聞いただけでも美味そうです。


で、本来は鍋の写真とか味とか色々書きたかったのですが、あまりの人の多さに鍋を食すどころか近づくこともできずあえなく撤収せざるおえませんでした。



なのでせめて雰囲気だけでも載せておきます。



大鍋祭り1



大鍋祭り2(行列)




きっと美味かったんだろうなー(泣)