終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

オススメ動画その10(爆笑替え歌)

今日のネタはオススメ動画その10(爆笑替え歌)編をお送りします。


"やす"がyoutubeで見つけて爆笑した替え歌をご紹介します。


替え歌の内容ですが"笑いのツボ"は人それぞれなんでヒットしない方もいるかもしれませんが、一度最後まで聴いてみてください。


まず最初にご紹介するのが「俺はメタボ」です。


おそらく背景の絵から、つかみはOKと思います(笑)


軽いノリでよろしくです。


俺はメタボ↓


次はパチスロする方は笑えると思います。


一般の方も聴いて分かるでしょう。


ではどぞ!!


諭吉よ財布に戻れ↓


次はニートシリーズ2連発です。


この就職難の世の中で苦しむ若者の心境を見事に表現しています。


「宇宙戦艦ニート」は"佐々木いさお"ばりのリアルな声がオリジナルを汚さないで出来となっています。

残酷なニートのテーゼ」はオリジナルの歌詞をところどころに生かしたところが絶妙です。


ではどぞ!!


宇宙戦艦ニート


残酷なニートのテーゼ



いかがでしたか"やす"は大爆笑させてもらいました。


皆さんの感想よろしくでーす。