終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

選手宣誓の巻

先日、トライアスロン事務局から電話があり

ト:"やす"さんですか?

や:もしもし"やす"ですが。

ト:電話で大変恐縮なんですが、トライアスロンの前日にある開会式で500人を代表して選手宣誓をお願いしたいのですが・・・。

や:はい?

ト:話し合った結果「"やす"さんがふさわしい」との意見で一致しました・・・。

や:ちょっとちょっと他には・・

ト:お願い、お願いです!やっていただけませんか!

ト:お膳立てはこちらで全ていたしますから

や:・・・・。

って言うことで選手宣誓をすることとなりました。

つーか、なんで俺なんよ。

「いったい誰が推薦したんよ。」

「俺は推薦される覚えはないぞ?」

それに俺も頼まれたら断れん性格っていうか・・

「よーしこうなったら、放送禁止用語連発してやる!!」

「俺を選んだこと後悔させてやる!!」

「ピー、ピー、ピーだぜっ!!」

フェフェフェッ!!

さらばじゃ!


↑ウソです(放送禁止用語