終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

どうしましょう

"やす"はアイスクリームが大好物です。


ほぼ毎日トレーニングの合間、仕事帰りに一個食べます。


基本は定価120円〜150円くらいのちょっと高めアイスが好きなのですが、たまに100円以下の「あたりくじ付きアイス」もその時の気分で購入します。


で、当然のことながら、その「あたりくじ付きアイス」に「あたり」がでる場合があります。


本来は喜ぶところですが・・・


店内の子供に


「おーあのおっさんいい年して当たりくじ交換しよる!!」


とか


お店のお姉さんに


「いちいち換えに来るなよ、カッコ悪う!」


とか思われないだろうか・・・


そのような理由で当たりくじがこんなに貯まってしまいました(笑)





いつかまとめて交換してやるっ!!