終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

S君送別会

しばらく更新をさぼってたんで今日は2連発更新しちゃいます。



土曜日に我々フリーサークルの仲間であるS君が東京へ転勤されるということで、諫早で送別会、明けて日曜日に送別サイクリング(かなりハードなコース)を行いました。




土曜日は話もはずみ遅くまで語り明かしました。




思えば今年の天草サイクルマラソンで共に135kmを全力で走る姿は圧巻でしたね。




もう彼のパワフルな走りが見られないとなると少しさびしくなります。



東京に行っても長崎で鍛えた足で活躍してくれることでしょう。




また、どこかの大会で全力トレイン組みますか(笑)



お元気で!!




フリーサイクル集合!!↓



送別サイクリング(Bちゃんより)↓