終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ブタホタテドリ

突然ですが、皆さん"ブタホタテドリ"をご存知でしょうか?


「・・・ん?」


と思われる方も多いと思いますが、今からさかのぼること20年程前に発売された日清カップヌードルです。



ブタホタテドリ↓



当時の"やす"はこの味に魅了され毎日のごとく食べていたような気がします。




それが・・・何と最近発売されてるんです。



どうも最近、カップヌードル発売40周年記念企画で「歴代カップヌードル復活総選挙」でなるものが開かれ、第2位になりめでたく復刻発売されたらしいのです。


濃厚なスープに加え、具の多さ、自分的にはカップめんの王者だと思います。



皆さんもお試しあれ。