終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

スタンプラリー

今日のネタはお得情報です。




知人に聞いたところによると・・・。




来年開催される「長崎がんばらんば国体」に先立ち、県内各地で国体リハーサルと称した大会が行われているようです。




また、それに合わせ「リハーサル大会スタンプラリー」というイベントが企画されているとのことです。





そのイベントは各リハーサル大会会場で配布されている専用スタンプ台紙をもらい、競技別スタンプを押してもらう内容。





このスタンプを2種目以上観覧しを集めると、もれなく非売品国体グッズがもらえるとのこと・・・。





やすも先日この情報をキャッチして非売品国体グッズをゲットしました。





がんばくんらんばちゃんのデザインされたしぼり袋兼手さげ袋の中に小物が詰まっていました。





がんばくんらんばちゃんしぼり袋兼手さげ袋↓





子供が使うには丁度いい大きさです。





中身の写真に関しては夢が無くなるので載せませんね。





このイベントは来年まで開催されてるみたいなので、興味のある方はリハーサル大会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。