終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

TREK号お披露目

今から遡ること2ヶ月くらい前。




学生時代の友人である大ちゃんから、




「自転車通勤始めようと思うんやけど、電動自転車は何がいいかな・・・」




とか相談を受けていたのですが、




せっかくなら健康のため、生活に彩りを与えるため、ロードバイクを勧めちゃいました。




すると、




「だんだんロードバイクが欲しくなってきた!!」




とか大ちゃんの気持ちが揺れ動き、




「TREKストアに行ってドマーネ4.3を契約してきたよ!!」




「おおっ〜」




素晴らしい決断力。




コンポーネンツも105でまとめたとのこと。




で、先程、納車されたということで画像が送ってきました。




青いフレーム!!











かっけーよ!!




ボトルゲージまで同色でまとまっています。




さすがTREK!





下手な仕事はしません。




これからシェイクダウンして命が吹き込まれます。




大ちゃん、納車おめでとうございます!!




先に琵琶湖一周できることを楽しみにしています。