終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

西海の夏!!

皆さんお盆はどのように過ごされたでしょうか?



実家に帰り親族の方と過ごされた方。



休暇を利用し旅行に行かれた方。




人それぞれだと思います。




で、私はと言いますと・・・お休みをもらい5連休だったのですが。




恵まれてるのか否か恒例のトレーニング三昧です。




のんびりサイクリング・・・ではなく。



連日。



山、山、山・・・。




↓変わり映えしない画像ですまないです。













そして、海。







また山・・。





五島灘がばっちりだぜ!!





あまりの暑さで水分補給しまくりです。





1回のトレーニングで4リットル近くの水分を補給しますが、熱中症(おそらく)になりかけました。





頭痛に加え手と足の指がしびれてくるんですよ・・皆さん気をつけましょうねぇ(笑)




今年の夏は特に暑く、かなり鍛えられました。





でも短い夏もそろそろ終盤・・なんかさびしいです。(毎年のことなんですが)





あっそれから一つ発見がありました。




西海町側大島大橋手前500m付近にかっちょいい看板が・・・。




新しい看板発見↓





トライアスロンの町西海市と書いてあります。
(写真切れててすみません)









関係者にはたまらん看板ですな・・・(笑)





あまり中身のないレポートでしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。




以上夏休みサイクリングレポート終わります。