終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

なんちゃってナオト・インティライミデビュー

今、巷で話題のナオト・インティライミさんですが、「恋する季節」を筆頭になかなかの人気です。



恋する季節↓





で、歌もさることながら、ファッションセンスも中々いけてると思います。




ナオト・インティライミさん↓







ファッションの中でも特徴的なものと言えば帽子です。




写真を見て分かるように、いつも帽子を被っておられます。




キャップではなくハット系の帽子がお気に入りのようです。




で、やすは今までハット系の帽子なんて被ったこともなかったのですが、3か月ほど前、影響されてか・・・勢いで買っちゃいました。(麦わらではないですが、いちおうハットです。)




顔、ルックスがナオト・インティライミさんには程遠いということは十分承知しております。




けど、上記の動画を見ていたら急に欲しくなったのです。




しかし、




「またまたアラフォーにもなって・・」とか言われそうで、周りの反応が恐ろしく、まだ一度も外で被ってないんです(笑)





こともあろうに、購入後に気付いたのですが、買った帽子は女性物!!
(結構高かった・・・↓)




購入したナオト・インティライミ系ハット↓




そんな感じで、ずっと出番も無く保管していたのですが、このままいくと夏も終わりもったいないので、思い切ってデビューさせて見ることにします。




近々屋外作業があるので、しれーっと被ってみることとします。




反応はいかに・・・(笑)




くわばら、くわばら。