終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

「春一番サイクリング」への誘いパート1

先に告知した「春一番サイクリング」ですが、1月10日より募集を開始します。




それに伴い、2回に分けてイメージ画像をお届けします。




パート1として予定1日目の由布市周辺の草原イメージです。




実際のサイクリングでは、これらの景色を横目に眺めながら走ることになると思われます。













まだ3月なので、ここまで青々とまではいかないとは思いますが、これから突入するサイクリングシーズンに思いを馳せて下さい。




さぁ、参加したくなったでしょう。




皆様の参加を心よりお待ちしております。


↓1クリックお願いします。


にほんブログ村