終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

「春一番サイクリング」への誘いパート2

2日目予定のサイクリングは一日目とは、違ったポタリングをできれば・・とか考えています。





構想は2つありますが、






1つ目は、朝倉の三連水車や筑後川沿いのサイクリングロードなどなど。














九州中心部付近の田園風景を春の陽気を感じながら、ポタリング出来れば最高ですね。




もしくは、




2つ目は日田豆田町の城下町探索など、美味しいグルメなど堪能してもいいかもです。









なんかイメージ湧いてきませんでしたか・・・(笑)





皆様の参加お待ちしております。




↓1クリックお願いします。

にほんブログ村