終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

関西旅行記その5

小分けにして書くほどの内容ではないのですが、執筆する体力がないのでちょびちょび書きます。




で、明けて翌朝、所用で兵庫県の舞子へと向かいます。





舞子駅に降りると目の前に本州と四国を結ぶ明石大橋が見えます。





明石大橋





目と鼻の先は四国です。





目の前に四国が・・↓





用を済ませ、今日の宿泊地である三ノ宮へ向かいます。





三ノ宮は兵庫県の都市の中でも一番の繁華街のようです。





アーケードや駅周辺のお店を探索します。





三ノ宮アーケード↓





三ノ宮の街は駅周辺を中心に広がってます。









そこで、学生時代の友達である大ちゃんが遠方から足を運んできてくれました。





食事をしながら楽しいひと時を過ごしました。









大ちゃん、わざわざ遠方からありがとうです。




感謝!!





そんなこんなで三ノ宮の夜も更けていきました。





その6につづく。