終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

春分の日

今日はお買い物編(小物購入その2の巻)のアップ予定でしたが、変更しまして明日アップしたいと思います。

楽しみにしていた方スイマセン。



午前中、所用で長崎市内に行ってました。

写真は長崎駅なんですがここ数年でずいぶん変わりましたね。

"やす"が高校生の時(かれこれ20年近く前)はキヨスクと土産店くらいしか無かったような気がしますが、今はアミュプラザ(ファッションテナント店や映画などが詰まった商業施設)が隣接してずいぶん便利になりましたね。



用事は昼までに終わったので実家のある県央の方に向かいました。

午後から風は冷たかったですけど天気が良かったので、子供達を連れて近くの公園まで遊びに行ってきました。

さすがにたくさんの親子の姿が見られましたね。

ちなみに写真右下の子は"やす"の息子です(笑)

どうしても仕事の関係で今日中に赴任先に戻らなければならず後ろ髪をひかれつつ県央を後にしました。

○海、大○戸の海岸沿いを北上して赴任先に戻ったのですが、今日の夕焼けは格別きれいでした。

この海岸沿いの道路はあちこちに夕日を見学できるスポットがあります。

是非一度お越しくださいませ。



今日の走行距離 0km