終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

充実の1日

今日は朝から休暇をもらい娘の入学式に出席してきました。

ピカピカのわが子を写真に収めようと、どの保護者も場所取りに必死です。

"やす"も御多分にもれずがんばってきました(笑)

真新しいランドセルをしょって嬉しそうにしている娘を見ると何だか頼もしく思えてきます。

たくさんのお友達とたのしい思い出を作ってほしいものです。


入学式が終わると夕刻の会議に出席する為、トンボ返りで職場に戻ってきました。


それから夜は一カ月近く練習が滞っていたテニスの練習日だったので、予定通り汗を流してきました。
久しぶりの練習だったんで、打球感を取り戻す程度に少ないメニューを消化しました。



"やす"のテニス部は職場の仲間で構成していて、以前はたくさんの部員がいたのですが、現在は男3人プラス1人の4人で練習しています。

これはこれで楽しいのですが、もう少し頭数がほしいところです。

どなたか最初は見学だけでもいいですので遊びにきませんか。


今日の走行距離 0km