終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

オススメ動画その3

今日は午後から県央に帰る為、早朝トレーニングに行ってきました。

雲は多めですが、風もなく気温も温かく非常に走りやすかったです。

写真は大村湾を写したものです。

湾なので波も穏やかで、まるで湖のようです。



それでは今日のネタですがオススメ動画3弾としておもしろ動画を紹介します。

テーマは「放送事故」です。

まず一つ目はテレビショッピングの生放送です。

では、どーぞ!










どうでしたか(笑)

KY(空気の読めない)視聴者に対して困っているメーカー関係者と何とか取り繕おうとする司会者のかみ合わない様が滑稽ですね。



次に番組「とくダネ!」中に起こった放送事故です。

これはあまりにも有名すぎて知ってる方も多いと思いますがお約束ということで。

では、どーぞ!










小ヅラさんもとい小倉さんのカツラが落ちるのはともかくとして、やり場の無いピーターとコメンテーターですが、実はこのコメンテーターは手鏡で女子高生のスカートの中を盗撮したとして騒がれた植草一秀氏なのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80



まさかこんな形で間接的に動画サイトに残るとは・・悪いことはできませんね。



今日の走行距離 74.71km