終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

オススメ動画その4(修造メーッセージの巻)

今朝、佐世保で警官2人が職務質問中に刺されるという事件があったようです。

犯人は現在も逃走中みたいですね。

佐世保も大きな町では無いのですが、数年前のスポーツクラブ銃乱射事件など何だか物騒になりましたね。

で、今日のネタですが「松岡修造メッセージシリーズ」をお送りします。

皆さんご存知のとおりひょうきんで熱い人ですが、日本テニス界ではすごい人なんです。

まだ、男子テニス界には彼を超える逸材は存在していません。

そんな何事にも熱く情熱を燃やしている修造さんですが、ホームページ上でメッセージを発するコーナーがあります。

その中で、おもしろい物をチョイスしてみました。

まず、「意味ばかり考えているあなたに」編です。

得意げに技を披露する中国人と修造さんの間合いの取り方が絶妙です。

ではどーぞ!


次にお送りするメッセージは「一番になりたいあなたにPART1、2編」です。

まず、PART1を見てからPART2をご覧ください。

PART2の何ともバツの悪そうなおじさんが何とも言えません。

ではどーぞ!

↓PART1


↓PART2



何か熱いものが伝わってきましたね(笑)

他にもたくさんのメッセージがありますので、何か後押ししてほしい方は彼のホームページを覗いてみてはいかがでしょうか?


今日の走行距離 0km