終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

グルメ長崎万歳(恵み寿司)

昨日は第二西海橋の話を中心にさせてもらいました。

その後、「グルメ長崎万歳」のネタ探しに、西海橋から車で10分くらいの距離にある「恵み寿司」まで行ってきました。

場所は西海橋方向から来て、小迎交差点を右折します。
それから道なりに500mくらい行ったところに看板が出ています。

店内は8人くらい座れるカウンターと4人テーブルが2つの座敷スペースがあり、ゆっくりくつろげます。

本来は「さいかい丼」の紹介を目的に訪れたのですが、現在は「さいかい丼」としてのメニューはやめられたそうです。

なのでオススメメニューの「海鮮ちらし」を注文しました。

待つこと10分・・・

きました、きました。

海鮮の種類としてはヒラス、アナゴ、イカ、ヒラメといったところでしょうか。

味噌汁の中にはブリの切り身が入っています。

この後、写真にはありませんが、茶碗蒸しも付いてきました。

これでお値段1100円、なかなかではないでしょうか。


"やす"の勝手な主観によるインプレ(お世辞は抜きよ!!)
味の評価はそれぞれなんであくまでも個人の評価とご理解下さい

5段階評価(評価基準1:ごめんなさい、2:何か足らん、3:いい感じ、4:優良店、5:"やす"太鼓判)

味・・・・5

量・・・・3

見た目・・4

値段・・・4

総合評価 4

今日の走行距離 0km