終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

来ましたぷっちょ第1弾

今日もバイクで通勤したのですが、週末の高速巡航の影響で少しばかりきつかったですね。

明日は雨で乗れそうにないので今日の内、がんばって乗っておこうと思います。


で、注文しておいたぷっちょ第1弾が到着しました。


"やす"が注文した中国四国限定の「いよかん ぷっちょ」と"Mさん"が注文した信州限定の「りんご ぷっちょ」です。


いよかん ぷっちょ

りんご ぷっちょ


いよかん ぷっちょ」のインプレを報告します。


グミは若干、香りに強く意識して作ってあるのでしょうか、添加剤の配合が多めで少し柔らかい気がします。

白のヨーグルト部分との組み合わせは問題ないです。

"やす"的には金柑のようなイメージがしました。

ということで評価3とします。(5段階評価で)


りんごぷっちょに関しては、"Mさん"に聞いて後日、書きたいと思います。

今日の走行距離 31.58km(22:30追記)