終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

来ましたぷっちょ第2弾

ハイ今日も来ましたよ。

北海道と福岡からのご到着でーす。

紹介します。

まず、北海道限定の「ミルク ぷっちょ」と「夕張メロン ぷっちょ」です。

ミルク ぷっちょ

夕張メロン ぷっちょ

九州限定の「あまおう ぷっちょ」です。

あまおう ぷっちょ

"やす"はこれらのぷっちょは購入していなかったのですが、「夕張メロン ぷっちょ」を口にすることができたのでインプレを報告します。

正直言って夕張メロンとヨーグルト風味のマッチングに期待していなかったのですが、なかなかおいしかったです。

"やす"個人的には地域限定でなくとも、一般的商品でもいいのではと思いました。

味はあっさりしていて、夕張メロンの香りもくどくありません。

それから周りのヨーグルト部分は少し硬めで"やす好み"ですね。

一つ残念なのはグミの弾力ならびにアクセントが弱いことですかね。

だけど予想に反してなかなかの出来でした。

って言うことで評価4ですね。

その他のぷっちょに関してはメグさんとかに感想を聞いて、後日書きたいと思います。

今日の走行距離 37.15km(20:30追記)