終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

来ましたぷっちょ第3弾

今日で3日目のぷっちょネタですがご辛抱下さい。

またまた、来ましたよ。

今日は東北限定の「さくらんぼ ぷっちょ」と「ラフランス ぷっちょ」が届きましたよ。

さくらんぼ ぷっちょ

ラフランス ぷっちょ

それから「ノーマル ぷっちょ」も届きました。
種類としては白桃、ぶどう、元気ドリンク、コーラ、ソーダ、ホワイトソーダ、クリームソーダです。

ノーマル ぷっちょ

一応、今回購入分は以上になります。

ざっと総購入額23000円くらいです。(同じ種類の物を複数購入)

佐川急便のお兄さんも、連日の配達にびっくりです。

それから今日のコメントを見てもらうとお分かりと思いますが、sibakenさんよりうれしいお知らせが・・。

インプレ等はまとめて後日ご紹介しますね。

まだ、未開拓ぷっちょが残っていますので、また改めてチャレンジしたいと思います。

今日の走行距離 20.64km(18:00追記)