終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

博多へ

今日は所用で子供達を連れて福岡まで行ってきました。

福岡に入った早々、子供達が飛行機を見たいと言ったので福岡空港国際ターミナルに連れて行きました。

長崎で見ることのできない航空会社の飛行機が見れて親子共々満足です。

国内線に比べてお客さんは少なめですが、広々していて開放的です。


次に一旦子供達と別れ、早々と用事を済ませ、福岡に来た際はお約束の、品ぞろえ豊富なフィッシングワールドへ行き、ウィンドウショッピングをしました。

とんでもない品数なので見るだけでも楽しめます。

欲しいものはたくさんありますけどガマンガマン。

それから、せっかく博多に来たので、博多駅の地下ラーメン街を探索し一番今まで入ったことのない店に入りました。

どこがいいかなー





よし! ここに決めた。



辛肉味噌ラーメンとご飯で1000円也

少し高めだけど、なかなかおいしかったです。


それからまた子供達と合流し楽しいひと時を過ごし、長崎へと帰りました。

今日の走行距離 0km