終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

梅雨空の合間に

今日は朝から休暇をとって佐世保中心街まで出かけてきました。

長崎県の大きな都市は長崎市佐世保市があり、長崎市は高速道路がつながっているのですが、佐世保市は高速道路が直通で開通しておらず、西九州自動車道路が高速の役目を果たしています。

で、西九州自動車道路を通って、最近出来た佐世保中央インターチェンジを降りてみました。

佐世保中央インターチェンジを下から望む↓

佐世保中心街へ渋滞に影響を受けずにダイレクトに行けるため、すごく便利がいいです。

予想どおり雨の影響か国道は渋滞ぎみです↓

夕方になると雨がすっかりやみ、晴れ間が広がってきました。

梅雨の時期の晴れ間は貴重ですので、お約束のトレーニングに出かけました。

今日は夕日がとてもきれいでした。


沈みかける夕日↓

今日の走行距離 43.08km