終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

新聞記事

今日の長崎地方は快晴です。

何かまた明日からしばらく雨のようです。

昨日に引き続き、貴重な晴れ間なんで有効にトレーニングに勤しみたいと思います。

で、今日のネタですが、今朝の長崎新聞佐世保市宇久島で開催予定のトライアスロン中止の記事が載っていました。

また、これに加え長崎西海トライアスロンの記事も載っています。


今朝の長崎新聞記事1↓

今朝の長崎新聞記事2↓


一時は終息しかけた「口てい疫」ですが、再び猛威をふるっているようです。

我々の参加するトライアスロンも対応を協議するようですが、いよいよ風向きが怪しくなってきましたね。

どうなることやら・・・。


今日の走行距離 42.92km(20:00追記)