終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

トライアスロン特集その2

それから完走パーティーと閉会式に行きました。

会場はたくさんの選手の方達でにぎわっています。

みんなそれぞれ自分の目標を達成できたのか、いい顔をしています。




パーティー、閉会式会場↓




地元の皆さんお手製の料理がたくさんありおいしく頂きました。



手製の料理1

手製の料理2



上位入賞の選手達が表彰されています。



ここで表彰される選手はすっごい引き締まった体をしていますね。
おそらく相当過酷なトレーニングをされているのでしょう。


上位入賞者達↓


閉会式の途中、以前にもご紹介した白戸太郎さん(この世界では超有名人で、ツールドフランスのTV司会者もされている方)がいらっしゃったので、ちゃっかり写真をとっていただきました。

白戸太郎さん↓(動画司会参照)
http://d.hatena.ne.jp/saikaihp/20100623


白戸太郎さんと一緒に↓



"やす"個人的な感想ですが、自分なりに約12000kmのトレーニングをこなし、がんばったことで出来すぎるくらいの結果を残せたことを満足しています。



種目としては個人競技ですが、3人でチームを組み最後まで完走できたこと、それから応援してくれた仲間やサポートしてくれた仲間と一つのことにベクトルをあわせがんばってこれたことは何よりのいい思い出となりました。



それから地域住民の皆様、大会関係者を始め、準備等々大変ご苦労様でした。
このように盛大に楽しく大会を終えることができ、感謝しております。



また、手持ちの写真等が貯まり次第お送りしたいと思います。




乞うご期待!!