終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

勘違い

「アナログ大使」ことやすです。


ん〜やっちゃいました。


アナログ終了の時間を12時と0時で勘違いしてました。


今日は納涼サイクリングで出ないといけません。


つまり「砂嵐の瞬間」を目撃する「生き証人」になれそうにありません。


とりあえず左下の「デジタル化まで2日」までは、さらに大きくなることも無く同じ大きさでした。


今までデジタル化の波に対し、必死に耐えて来たにも関わらず、世紀の瞬間に立ち会えないなんて・・・・


不覚でした。


最後は「サンダーバード」風にカウントダウンとかするのでしょうか?


他の「アナログ大使」の方、情報待ってます。


出先より、初の携帯からの更新でした。


ではでは。