終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

久々の再開

明日のタカタサイクルさん主催の「飯田から刺客現る!伍家原林道サイクリング」に参加する為、いつものコースをトレーニングに出かけたところ、一年ぶりにKさんと再開しました。



以前、Kさんは佐賀から長崎に来られており、トレーニング途中に出会い仲良くなられた方です。



それで久々の再開を祝い二人で"やす"オススメの林道コースへ出かけました。



なんとKさんのバイクはクロモリなんです。



Kさんのクロモリバイクとビアンキ号↓



なんか町工場で手作りのフレームらしく、希少みたいです。



バイクにまつわる専門的な話をパンをほおばりながらたくさん聞いてきました。



ほんと楽しかったですよ。



Kさん今日はお疲れさまでした。


また、走りましょうね。