終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

5月のまとめとか・・

6月も終わり近くになっての5月のまとめです。



5月のまとめ↓




ゴールデンウィークに参加したツールド国東など、なかなか中身の濃い内容だったと思います。




それから、




あの灼熱地獄のレースから一年・・またやってきました。




「長崎西海トライアスロン




長崎西海トライアスロン
長崎西海トライアスロン|Since1993








今年もエントリーしました。





かなり激しいレースですので、観戦とかオススメです。




皆さんの応援をお待ちしております。




本コース試走中、西大島バス停にて↓




ではでは!