終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

長崎西海トライアスロン前日

ついに毎年の恒例イベントである「長崎西海トライアスロン」の季節がやってきました。


明日はいよいよ大会です。



で、前日の今日は車検、開会式、競技説明会となります。



リレーの仲間と合流し各会場を廻ることとします。



まず、受付を済ませバイクに違反、故障がないか入念にチェックされます。


車検風景1↓



車検風景2↓



仮に故障個所があっても、メカニックがいて修理してくれます。



今回は特に不備も無くクリアーです。



次に開会式へ向かいますが、特別ゲストの道端カレンさんがいました。



うわさ通りの長身です。



急いで写真を撮りましたが、ほとんど分かりませんかねぇ。



道端カレンさん後ろ姿(玄関真下)↓



開会式会場の外では地元太鼓愛好家によるパフォーマンスや地元婦人会の伊勢海老の味噌汁が振る舞われておりました。



太鼓の演奏↓



伊勢海老の味噌汁1↓



伊勢海老の味噌汁2↓



ラッキーなことに味噌汁はお代りまでいただきました。



明日は味噌汁パワーでがんばらんといかんですね。



大会会場をバックに↓