終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

今日は「極選」でいこう

ここのとこ更新怠り気味なんで2連発です。



やすはバナナが大好きなのですが、通常はひと房98円くらいの安物バナナばかり食べています。



最近まで「安かろうが、高かろうが味はあんまり変わらんやろう!!」



とか考えていたのですが、最近頂き物でもらったバナナ(おそらく極選)を食べると・・・・。



「めっちゃ濃いし、もっちりしてる!」



全く安価品とは別物です(驚)



スーパーでは298円くらいで、安価品の3房分くらいします。



が、明日のトライアスロンに備えて「極選」を買っちゃいました。




「うー最高!!」



極選↓



安価品と比較↓(右が極選・・見た目は分からん)



調子に乗らず、次回から98円に戻します(笑)