終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

チャレンジサイクリング

かなりお久しぶりです。






先日、長崎県レクレーション協会、長崎県サイクリング協会と協働で「チャレンジサイクリング」開催しました。






内容としては、初心者の方や子供を対象に自転車教室とダム湖周回を利用したポタリングイベントを行うというものです。





自転車教室↓






通常のガチなサイクリングと違い、景色を堪能しながらのゆったりサイクリングです。






いつも会場の伊佐の浦ダムを走りながら、いつかこのようなイベントを開催したいと思っておりましたので、やっと夢がかないました。






結果的に、初回ということもあり、参加者的には少なかったのですが、自転車仲間の協力で楽しいイベントとなりました。





この場を借りて感謝を申し上げます。





集合写真↓






参加された皆さんの反応も良かったようで来年も開催したいと思います。






皆様お疲れ様でした。