終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ブレイク直前!ごぼうスープ

本来はツールドちゃんぽんその4の記事を書かなければいけませんが、緊急的に読者の皆様に伝えておかなければいけないことがありましたので、緊急特集をやります。




次回ツールドちゃんぽんその4の記事を書きます。




今回ご紹介したいのは・・・「ごぼうどっさりスープ」です。




ごぼうどっさりスープ↓





先日、コンビニで見つけて初めて購入したのですが、見た目以上にごぼうがたっぷり入っていていて満足感が違います。




和風のだしとあいまって中々上品なスープです。




加えてこのボリュームで58kcalの低カロリー!!





おそらく来年はブレーク間違いなしです。




ついにごぼうブームの到来です。




皆さん、時代の波に乗り遅れないようにお願いします(笑)