終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ツールドちゃんぽんその2

大会会場の旧オランダ村ゲート抜けると、バイオパークを経由して四本堂公園方面へ向かいます。




早めに集団を抜けて先頭グループに入ることとしました。





昨年は先頭集団に自転車で係員がペースメーカーで入っていたのですが、今年は原付のようです(笑)




やがてこの原付が災いするとは・・・。





第1トランジッションエリアに1番で入ります。





まだ、準備が整っていたかったようで、飲み物だけもらい出発です。





四本堂公園付近1↓



四本堂公園付近2↓





四本堂公園を折り返すと、沿道には住民の方が応援旗を振って応援してくれていました。




川沿いの道を抜けて再び亀岳方面へ向かうのですが、所々のアップダウンがあるコースを抜けていきます。




先頭集団は3人のグループで、先頭を交代しながらのトレイン走行が、近頃距離を乗っていないせいか、太ももに疲労感を感じます。




そうこうする内、第2エイド小干集会所へ到着です。




第2エイド小干集会所1↓




第2エイド小干集会所2↓





その2につづく。